あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
パツパツ。
2016年08月22日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…スカートがキツい。

ニュースで見る限り、スゴい事になってますが。
台風が直撃した地域の皆さん、
お障りありませんか。こんばんは。


今日から仕事だ!て皆さん、
休み前の生活に、戻れましたか。
あたくしはボケボケ、ダルダルです。


初日からやらかしました。
くぉら!て叱られました。
あんなに(こちら)メモを残してきましたのに。


昼休みは恒例の!おみやげ物々交換をし、
自分の土産を配りつつ、
頂戴したお菓子を頬張り、せわしいったら、もう。


休み中は毎日、ストレッチパンツとか
ゴム仕様のガウチョパンツとか
楽なパンツを穿いてたせいか、


制服のスカートがキツキツ!


久しぶりにホックの付いたスカートを穿いたが、
パツパツで苦しい以外のなにものでもナス。
休み前のあたくしは、ふつうに穿いていたのに。


でもいただいたお菓子は食べる!
ごはんもモリモリ食べる。


こりゃ痩せるわけないわーーて
仲良しお局1号、2号と言いながら更に食べる!


健康診断までになんとかする予定。


<仕事メモは残っていたが。キレイさっぱり忘れてた。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記