あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
準備万端。
2016年08月16日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…おのぼりさん観光のために。

特に用も、やる事もナス!な今日。
昼まで寝ようにも、向かいのマンション建設の
音がうるさくて起きました。こんばんは。


この夏休み、ただ一つの遠出予定。
それが明日です。大阪へ行きます。


昨年見られなかった大阪城。
そして今年、バスツアーに申し込んだ!
にも拘わらず人数不足で催行されず。


なんてこった! な事に。


姉夫妻が大阪に遊びに行く!
て言うのを聞きつけ、
便乗させてもらう事にしました。


観光地をいろいろ巡る予定。
いえ、粉物を食べる気マンマン。
花より団子です。


この際、見た目はどうでもイイ。
お腹いっぱい食べても苦しくならない!
オールゴム仕様のガウチョパンツを買いました。


夏物バーゲン品にて70%引き。
ついでにTシャツも買いましたが
これも30%引き。


暑さ対策として塩飴と麦茶も大量買い。
自販機で冷たいの買えよ!て話ですが
スーパーだと特売してるのよ。


移動は車ですから。
クーラーボックスに入れて行ったらイイのよ。
て、セコいですか、そーですか。


あたしゃ給料前で予算が少ないので
そういうところでケチって
美味しい物を食べたい願望。


<この暑さも、あと少しの辛抱ですかね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記