あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
遠い。
2016年08月14日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…思ったほどではなかったけど。

夏休みに入ってしなくてはいけない事、
第1位は、免許証の更新でした。こんばんは。


誕生日から前後一か月。
まだイイでしょ!暑いですし!つってましたが
しまいにゃ夏休みに入ってからで良くね?て。


土曜日は休みですし、日曜日は混むし。
とかなんとか言うて先延ばしにしていたら
そろそろ日にちがヤヴァくなってきた次第。


愛知県民さんにしかわからないと思いますが。
あたくしは、平針まで行くんですけど
まあ、遠いわけですよ。


朝一、午後一で行くと…
考える事は皆同じでいつも激混み。


駐車場など遙か彼方!


そこからトボトボ歩く距離が長く感じる事。
だって暑いから!真夏生まれの皆さん、
ホントに汗だくですよね。


しかも講習を受ける教室的なところは
エアコンじゃなくて、扇風機!
いや、もう。エアコンつけましょうよ!な。


お盆で帰省してる方が多いのか、
遊びに行ってる方が多いのか、
道路はガラガラに空いてたんですが。


平針はいつも通り。ふつうにヒトがいっぱい。
あ、でも!思ったほどではなかった。
もっと混み混みかと思ってた。


あたしゃ2時頃、到着ですが
2時半からの講習に間に合い、
小一時間で終了。どうです?早くね?


運が悪いと講習まで、待たされますからね。
ちょっとの違いで、30分待ち!ですから。
今日はあたくし、ついてた。


仏頂面した新しい免許証をもらったので
早速、母に見せたところ…


うわっ、何この顔!て。
確かにそうだけど!そうですけど!


免許証の写真で、
奇跡の一枚になる方が、難易度高し!


<見たまま!だけど、もうちょっとなんとかならんか。。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記