あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
念には念を。
2016年08月12日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…休み明けにわかる。

今年の夏休み、大型連休は
明日から9日間、21日までです。こんばんは。


てなわけで。
毎回恒例の!付箋貼りに勤しみます。


机の周り 黄色い付箋だらけ!


近頃のあたくしは、自分でも大丈夫か?て
思うほどに、物忘れが激しい。


昨日の事すら危ういのに、
9日も休んだら、もう、ねえ。


休み前のあたくしから、休み後のあたくしへ
メッセージがいっぱいあるんですよ。


そして、そうまでしても!
付箋に書いてある事が思い出せない。


ヤングな皆さんは言います。
そんなに?そんな貼ります?て。


これが20年後の自分だと思うがイイ。
今笑った事を後悔するがイイ。て言いながら
同世代、皆で付箋貼ってます。


パソコンのToDoリストにも
これでもか!くらい書いてきた。


そうまでしたって、ひとつやふたつ…
みっつやよっつ忘れてるのだ。


どうだ、参ったか!


<どうでもイイ事は覚えてますのに、ね。。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記