あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ゆっくり。
2016年08月10日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…特に予定ナス。

もうすぐ大型連休、夏休みですが。
あたくしは13日から21日までお休みです。


パートの姉は…11日から21日まで(!)
お休みですって。こんばんは。


休み中にやろうと思っている事は、
車のエアバックがリコールなので交換と、


数少ない友に会う事くらいで
これ!て予定は特にナスです。


姉が言う。 シケてんな、おい!  て。


自分たちの旅行に、ついてきな!て。
えっと、大変有難い申し出ですが、
暑いじゃないの。外。


エアコンの効いた部屋で
好きな時間に起きて好きな時間に寝る!
これぞ贅沢!な過ごし方したいじゃないの。


すると姉は言う。
夏は暑いもの!外に出て遊ばなきゃ!て。


夏は暑いことくらい、あたくしも知ってます。
知ってますけど、この暑さ。異常じゃね?


ちょっと炎天下に出掛けたくらいで
どんだけ出るんだ、汗!な事になる。


脇汗パットつきのシャツ(肌着)を愛用してますが
それじゃ追いつかないんです、あたくし。


脇汗、染みて大変な事になるんです。
グレーのTシャツとか夏は無理。


そんな話をしていたら、
仲良しお局2号が言うんです。
そんな汗、出た事ナス!て。


あたくしも尋常じゃない汗だけど
2号、汗かかなさすぎて
それはそれでダメじゃね?


どうやったらそんな汗が出るのか、
わからない!だそうだ。


羨ましいような、羨ましくないような。


<汗はかいた方がイイですが。限度がある。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記