あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
はじまる。
2016年08月04日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…今年はどんな子だろか。

月末月初は、このぐーたらお局のあたくしも
やる事がいっぱいありまして。


更に夏の大型連休を前にバタバタしていて
気付かなかったんですけど。


今週から、今年の新入社員の皆さんが
我が部で研修を開始した模様です。こんばんは。


相変わらず 名前が覚えられない!


てかそもそも、あたしゃ読めない子すらいます。
適当に呼ぶわけにもいきませんし、
総務の仲良しお局2号に訊いたから。


訊いたから、て。覚えられませんけど。
背丈も、髪型も、服装も同じ様な感じなので
見分けがつきゃしません。


インパクトがあれば、すぐ覚えますのに。
身長が2mある!とか、体重が100キロ越え!とか
うっとりするほどイケメン!とか。


いや、やはりネタになる子を希望。
今年は多分、我が課への配属はナスなので
正直、昨年ほど研修に力も入りませんけども。


戦々恐々としているのは、
昨年の新人くん(こちら)だと思う。


昨年の子は同じ部だけど
我が課の新人くんだけ別の課に配属され
なんかずっと、彼等に下に見られてた。


違いますのに。うちの班長が
この子が欲しい!て、指名しただけですのに。
他はいらん!て言うただけですのに。


蓋を開けてみれば
ヒトリは既に違う部、別の課に飛ばされ
ヒトリはまだアシスタントしかさせてもらえず
更に他所の課から、大不評。


立派に一人立ちして仕事を任されてるのは
我が課の新人くんだけ!


はてさて、どうなるのでしょうか。
今年もはじまりました的。


<あたしゃ性格のイイ子がイイ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記