あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
言えない?
2016年08月02日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…休んでどーする。

仕事でやらかしたり、
にっちもさっちもになった時は先手必勝!
謝るに限る、て思ってます。こんばんは。


てかどうあがいたところで
状況が変わらないなら、謝る他ナス!て
あたしゃ思ってるのですが。どーでしょう。


今日、我が課の新人くん(2年目)の同期が
休んだのですが。まだアシスタント業務しか
任せてもらえないヤング。


出てくる、出てくる。ボロ!


今日までにやっておかねばならぬことが
なーーーーんにもやってない。


なんなら、昨日までにやっておかねばならんことも
なーーーーんにもできてない。


体調悪い、て。もしかして、アレ?
これらをやってないから逃げた?て。
そりゃ言われるわ。


たとえホントに体調が悪かったとしても!
そりゃ疑われるわ!くらいの酷さ。


先輩なり、上司なりに
相談するなり報告するなり、すりゃイイですのに。
まったくもって何もナス。


そして後工程の我が課は
は?て状態になってます的。


言えないのか、
言わないのか知らないが。


そんな事してると
永遠に仕事は任せてもらえないと思うの。


すみませんなりごめんなさいなり
素直に言えばイイですのに。


<休むと出て来づらくなりますのに、ね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記