あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
子供に混じって。
2016年07月31日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…手を振りまくる。

キャラもの好きとはいいつつ、
千葉県の浦安にある夢の国には、
中学の修学旅行(!)で、一度しか行った事ナス。


どんだけ前だよ!て話ですが。
最早、記憶さえ曖昧!ですが。


夢の国は遠いので、
そこまでして行こう!て友達もおらず
行く機会がありません。こんばんは。


でもディズニー・オン・アイスには行く。
何度も行ってます。名古屋でもやるから。
行けない距離ではナスだから。


て事で、昨日行きました。
相変わらず、写真はありません。

ディズニー・オン・アイス2016




今年は「アナと雪の女王」です。
今までで一番良い席。


アリーナ席の1列目だったので
まあ、よく見えます。
雪(泡)も、いっぱいかかりました。


子供に混じって大はしゃぎ。


子連れじゃないおばちゃん達が、
こんな大騒ぎしてイイのだろか、て思いつつ
イイのです。夢の国だから。て事にした。


いつも羽織りものを持って行っても
使う事ナスだったので今年は持って行かなかったら…
一番前だから?まあ、寒い。足も冷える。


あたくし、この年になっても
縁日で綿菓子を見つけると
つい、買ってしまうのですが。


流石に昨日は買いませんでした。
だって、1800円もするんだぜ!高いわ!


ティアラ?とかオラフのお面?が付いてる、
て事で子供は買ってたけど、あたしゃイラナイ。


キャラ付の入れ物に入った
かき氷だって、1800円とかするんだぜ!


光る棒?あれにいたっては
2700円とかするんだぜ!


値段を見て、これなら…
そのあと、酒飲みに行こーぜ!て。
3名で1万2千円分ほど居酒屋で食べて飲む。


夢の国に行ってそんなセコい事を
言うてはいけませんか、そーですか。


いや、でも。
今年のディズニー・オン・アイスは
いつもにまして面白かったです。ホントです。


居酒屋で飲みながら感想を言い合い
気付いたら日付が変わってました的。


<グッズはTシャツなら買うけど、子供用しかナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記