あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
自由。
2016年07月28日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…たとえそうだったとしても!

時にカッカして、イラつきが顔に出るだけでなく
悪態までつく、あたくしは未熟者だ、と
仲良しお局1号を見て思います。こんばんは。


ほら。昨日、午前中は居眠りぶっこいて
午後、気付いたら居なかった(こちら)方が、


今朝、ふつうに出社してる!て、
ねえ、どーなってんの?


辞めたんじゃないのかよ!て
凡人のあたくしは思うのですが。


ツワモノは「用事が出来たから」て(!)
だったら言うて帰れよ!て事を
平然と言うてのけたそうです。


会社て。 そんな自由じゃないわよ?


たとえそうだったとしても!
上司やリーダーの1号、


初日でわからなかったら隣の席の子だって、
派遣会社に連絡する事だって出来るはず。


8月はお子がいらっさる方が退職したり、
夏は遊びたいから(!)て理由で
お辞めになる方が多い、1号の部署。


社員なら、それはナスだろ!て思うが
「そういう勤め方が出来るから」派遣で、て
そういう方もいらっさるのでアレだけど。


流石に初日に居眠り…でなくて
初日に何も言わずに居なくなるヒトは…
ダメでしょ!て事でお引き取りいただくそうだ。


当たり前だと思うのだが
居眠りさんは不服らしく、
なぜ?つったそうです。


どんだけ自由人!


<凡人のあたくしは今朝来た時点で二度見した。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記