あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
交換。
2016年07月26日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…お断りします。

我が課の新人くんは
社会人2年目なんですけど。


配属後は毎日、班長にこってりしぼられて
今じゃ即戦力ですよ。こんばんは。


同期の新人くんは未だに
仕事を任されておらず、
アシスタント業務をしているのだけど


ガンダムおたく(上司)が、アレですよ。
2年目くんたち、交換しません?て。
我が課の新人くん、頂戴!て。


あたしゃ思わず ふざけんなよ! て


言うてしまいました。一応、上司ですのに。
そして、部長!ガンダムおたくのヤツが…
こんなこと言いやがりました!てチクったった(笑)


素直な子ならまだしも。
屁理屈ばっかりこねますし。


失敗は上司に報告できなくて、
挙句、責任転嫁するんですよ。


我が課の新人くんは素直です。
すみません、ありがとうがちゃんと言えます。
挨拶もきちんと出来ます。当たり前だけど。


失敗やわからない事は、ぺーぺーお局の
このあたくしにだって相談します。
責任は自分で取れるところまで頑張ります。


やっぱりトレードはお断り。


<挨拶は基本中の基本だと思うの。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記