あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
行けない?
2016年07月25日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…行かなきゃ始まらない。

今更ですが。Win10にしました。こんばんは。
て、どこが変わったのかわかりません。


会社のPCは、Win7で更新しない方針なので
家のはどうしようかな、て思ったんですけど。
そいえば大した物、入れてなかった。そーだった。


さて、3日休んで1日来るスタンスの方(こちら)が
先週ずっと、そして今日も来ませんでした。


うっかり電話に出ると、根掘り葉掘り…
訊かなきゃならないので。
てかシッカと訊く様にお触れが出てるので。


電話には出たくないが、先日から(こちら
代表電話に率先して出る様に!て
これまたお触れが出てますゆえ出たところ、


クジはハズレてばかりなのに
そんなしょーもないところで、引き当てる、
それがあたくしクオリティ。


上司に代わるので、つってますのに
いや、代わらなくてイイ!て、おっさる。


じゃあ休む理由は何だ?つったら
身体が動かない!て、おっさる。


ならば病院に行って診断書もらってきて
提出してください!つったら


病院に行くお金がない! て。


いやいや。そんだけ休んでおいて、
診断書出さないとかナスだから。


サボってますでしょ?とは言わないけど
そう思ってますよ。誰もが。


心の病気じゃね?て、言うヒトもいるが
ならば余計に病院行って診断書もらって
堂々と1か月くらい休めばよろし。


ルーズなのもいい加減にしませんと、
そのうちクビになりますよ。ホントに。
他人事なのでアレですけど。


確かに診断書を書いてもらうと高い。
でもしょーがないじゃん。
そんだけ休んでるんですから。


それがルール!てものです。


<こんだけルーズだと、誰の信用も得られない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記