あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
また半年後。
2016年07月24日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…書いておかないと忘れる。

昨夜と今夜。子供が夏休みだから?
BSで「アルプスの少女ハイジ」を放映していたので
思わず録画しました。こんばんは。


近頃、家庭教師のCMで見るたび
正直、ガッカリしてたので。


こう、 何してくれちゃってんの? て。


世の中的にウケてるから、
いろんなバージョンになってるのでしょうけど。


今見ると、奥深いアニメですよね。
クララが立った!とか言う前、
うつになってますもんね、ハイジ。


そんな話だったっけ?て。
自分が大人になって知りました的。


笑えないバラエティとか、
続きが気にならないドラマとか、そんなのより、
世界名作劇場。再放送、希望。


さて、あたくし。
昨日、乳がん検診に行きまして。


マンモグラフィで引っかかりますゆえ
エコーも一緒に予約しときます。


結果はシロ。
ですが、のう胞がたくさんあって、
繊維腺腫も相変わらず。


半年に一度のエコー検診を
ススメられてるのですが。
今年は忘れてて、一年経っちゃいました的。


そいえば(別病院の)子宮がん検診も
まだ行ってません。
近頃、書いておかないとすぐに忘れます。


カレンダーにでかでかと
書いてあるのに見落としたりもします。


ま、忘れても誰も困らないつーか
結局、自分の健康の事なので。


忘れない様に行くしかありますまい。


<いつも結果を聞くまでドキドキものです。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記