あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
伏線?
2016年07月22日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そんなこたーなかろう。

あの、未だにガラケーで
LINEとやらもやった事ナス!な、あたくしは
世の中の流れに取り残されてます。


ここ数日、ポケモンGOだかなんだか言うのが
ニュースになってたり、今日から配信?
されるんですってね。こんばんは。


会社でも大変話題になってまして。
ポケモン世代の皆さんが
もう、それはそれは楽しみにしてらっさる。


あたしゃポケモンが放映された時…


既にオトナだった! ので


そもそもポケモンがよくわからない。
ピカチュウは知ってますよ。


えっと、黄色いヤツでしょ!て、
ヤングに言うたところ…
マジですか!て、ビックリされました的。


だって、子供向けのアニメじゃないの?
年代的に…そりゃ知らないですって!


子供でもいたら、また違ったんでしょうけど。
いないですもん。知らなくても不思議じゃなかろ?


ガンダムおたく(同じ年の上司)は
子供がいるので知ってるそうです。
わりと詳しいらしいです。


えっと、帰るころには既に
何人かがはじめてました。

ガンダムおたくまで!


そして急に喉が痛いとか言い出した。
てか伏線張って月曜日休もうとしてます?


まさか…ねえ。

<ゲームはやらないが、そろそろスマホ買おうかしら。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ