あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
当たる。
2016年07月18日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…痛い。

珍しく3連休!な、あたくし。
今日は大相撲観戦してきました。こんばんは。


すもう





写真はありません。
やっぱりこういう時、スマホが欲しい!
て思います。が、まだガラケーです。


今日は両横綱が負ける!て波乱があり、
まあ、座布団が飛ぶ、飛ぶ。


あれね、どう考えても!
土俵に届かない席位置のくせに
投げる輩がいるんですけども!


そもそも投げるなよ! て話だけども。


後ろから飛んできた座布団、
あたくしに直撃。いってーったらもう。


危ないから投げるな!て
館内放送で言うてますのに
横綱が負けると、じゃんじゃん飛ぶのよね。


そしてガンガン当たる。
あたくし付近に座ってた方、
皆さん、ガンガン当てられて、いってーわ!て。


いや、しかし。大変面白かったです。


<久々に名古屋城にも行きました的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記