あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
聞きゃしない。
2016年07月13日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…1号、偉大なり!

このところ、体調不良が続いている
仲良しお局1号が、今日は起き上がれない!て
お休みしました。こんばんは。


どうやら、更年期が重い(体質?)らしく、
昨日の時点でダウン寸前だったものの、
今日はもう、無理!つってました。


あたくしの母は、子宮がんを患い
子宮を全摘したので、否応なく更年期に突入!
したのが丁度、今の1号くらいの年齢。


今思えばアレがそうかも? て


我が母はよくわからないまま過ぎた模様。
こればっかりは、違いますよね。ヒトそれぞれ。
いつ復活するのか、も。


あたくしも近々、年齢的に
そういう年代になるので、対処法を考えねば!


さて、そんなこんなで今日は1号がいない。
女性ばかりの部署のリーダー。
まとめる人数、20名ほど。


この、女性ばかり!しかもヤング!てね
気苦労、ハンパねーですけども。


今日は代わりに男性社員が指示していたけど
まあ、まず、聞いちゃいねー 
途中でカッカしだしてましたけども。


そんなんじゃ勤まりませんよ。
1号がどんだけ大変な思いをしているか、てね
傍で見ていて、あたしゃムーリーて思いますもん。


あたくしなど、ふたりのアシスタントの
派遣ヤング女子でいっぱい、いっぱい。
よくキーーってなってます的。


1号の偉大さがわかる、1日でした。


<いつ終わるか、わからないのがツライわよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記