あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
仕方ナス。
2016年07月11日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…これ以上、言うても無駄。

昼に義兄からもらった、三陸銘菓かもめの玉子を
仲良しお局1号、2号と頬張りながら、
2号の愚痴を聞きましたよ。こんばんは。


この前から、2号は悩んでいます。
なぜ、いつも、ヒトにナメられるのか!て事に。


先週(こちら)注意したにも関わらず、
まだ半端丈のパンツを穿いてくる派遣女子。


暑いんです!
スカートのヒトにはわからないでしょうね!て
食ってかかられた(らしい)2号。



そんなの 規則は規則じゃ! て


言い返したったらイイですのに。
なんなら、あたくしが言いましょうか?つったが
ソレはやめてくれ、とおっさる。


いや、誰が相手でも、同じこと言うならイイです。
注意された上司にも同じ事を言うならイイです。


が、2号が気弱だ!てのがわかって言うてる。
完全にナメられているのが、あたくしにもわかる。


仕事だから言うてますのに、ね。
そんなの相手にしてると疲れますから
仕事じゃなかったら、言いませんのに、ね。


確かに暑いですよ。
でも学校じゃないのでね。


ここまで言うてもダメなら仕方ナス。
放置でイイんじゃね?て言うたのだけど。


クビになったら可哀想とか言い始める、2号。
優しすぎるのもどうかと思います。


<キッパリ言わないから!だと思うが言えない模様。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記