あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
おみやげ。
2016年07月10日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…キリッと。

東京へ出張に行っていた義兄が
おみやげを持ってきてくれました。こんばんは。


いや、行っていたのは先々週なんですけど。
東京に数日、泊まりで出張!て事になると


いつも次の日、有給を取り(!)
土日の休みも利用して


同僚の方と東北に行くのですが。
今回は東京の、じゃなくて東北のおみやげです。


軌跡の一本松




あたくしはビール党。
酒はあまり得意じゃありませんが
父に付き合って飲みました。辛口です。かなり。


おかき




つまみは、おかきです。牛タン風味です。
本物の牛タンが欲しかったです!て
義兄に言いましたが、スルーされました。


せんべい




あとはせんべいと、忘れちゃならないのが
大好きな、かもめの玉子です。


これは外さないでください!て
もらう分際でお願いしてました。
なのに写真はありません。冷蔵庫に眠っています。


今日は参議院選挙て事で
我が母校の小学校まで歩いて行きましたが。


参議院選挙




んまあ、暑いったらもう。
Tシャツが汗でびっしょり状態。


こんな日はビール飲も、ビール!て
晩御飯前に、プシュッと缶を開けたら、
まだ早いわ!的な目で見られました。


キリッと冷えたビールは美味しいですよね。
あたくしは普段、家で酒は飲みませんが


夏限定!で、主に週末。
家でも飲みます。酔わない程度に。


しかーし。
酒を全く飲まない母の無言の視線が怖かった。


<週末の缶ビール1本くらいイイじゃないの。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記