あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
催促。
2016年07月06日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…だからイヤなんです。

この前、急に入り用が出来て(こちら)、
ヤング3名に、各3000円ずつ貸したのですが。


昨日返してくれた子は、
フタリだったんですよ。こんばんは。


昨日は忘れたにしても
今日は返してくれるかな、て思ったのですが


忘れた!とか、後で返す!とか
もう少し待って!とか、
なーーんにも言うてこない。


モヤっとするじゃないの!


たかだか2日で督促するのも、ねえ。
でも、うやむやにされてもイヤですし、ねえ。


仲良しお局2号なんざ
ジュース代貸して、て言われて貸して
返してもらえないまま、辞められた事もありますし。


塵も積もれば山となるんですよ、これが。
催促出来ない!つってると
こういう目に遭うヒトがいますし。


なぜ、貸した方が
こんなに気を揉まねばならんのか!


てなわけで。言いました。
まだ?て。いつまでに?て。
心を鬼にして、はよ返せ!て、督促しました。


いえ、ふだん仕事でやってるので、
実はなんてことナス。むしろ、得意です。


こういうのがアレなので
貸し借りしたくないんですけどね。


忘れたなら忘れた、
待ってほしいなら、何故か!て。


ちゃんと言うてほしいもんです。


<明日は必ず!だそうです。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記