あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
帰ります。
2016年07月01日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…前もって言うておいてください。

帰りがけ、同僚の皆さんに
飲みに誘われましたよ。こんばんは。


そういうのはですね、
前もって言うといてくれると助かります。


今日は姉が義兄出張のため
また!家でご飯を食べるので。
てか今週ずっと!だったんですけど。


外食する事になっていたので
急に誘われても先約優先じゃないの。


いや、家族ならいつでも行けるんだけど
会社の同僚を優先する、つーと家族的に


なんか、 それはどーなの? て


そんな空気が漂うじゃないですか。
課の皆さんが、飲みにいこーぜ!つーのと、


他所の課の
女子会(おばちゃん多数)とやらに誘われたが。


スマン、今日は予定がある!て帰ってきた。
飲みの誘いを断る、て事は…デートか?て。


大きなお世話な事を詮索されるのが
一番めんどくさいです。


<出来れば涼しくなる季節…秋希望。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記