あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
安全運転で。
2016年06月30日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…それは落ち込む。

僻地にある会社に行くには
車が必要ですよ。こんばんは。


電車組やバス組もいるけれど
なんせ、本数が少ないのでね。


距離的には、10キロ程度ですが
毎日渋滞にハマりながら通ってます。


今日もふつうに車に乗っていて
もうすぐ会社だ!てところで


見慣れた車…あれ?て、ふと見ると
我が課の新人くん(2年目)が、捕まってた。


スピード違反。一発免停!


いや、確かに。
スピードが出ちゃうところだけど。
田舎ゆえ飛ばしてる車もいますけど!


そんな急いで会社に行く気ですか的。
てか十分、間に合う時間でしたのに。
いえ、30分は余裕がありますのに。


そもそもそんなスピードを出したところで
信号で止まるんですから、無駄!


あたくしは、カメ亀のろのろ安全運転ゆえ
新人くんに、遅っ!て言われますけど。
大して到着時間、変わりませんのに。


ショックが大きくて倒れそう!て。
免停もそうだけど、罰金7万円(?)。


そりゃ落ち込むわよね。


<自業自得ともいうんですけどね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記