あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ギスギス。
2016年06月29日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…いなくてよかった。

体調が悪くなるのか?て思ったけど、
今朝も絶好調です。こんばんは。


昨日のアレ(こちら)は一体なんだったのか。
風邪の引き始めに熱が出たことで
治ったパターンでしょうか。


さて、月末も近い!つーのに
代休を取って家で昼寝していた、あたくし。


遅れを取り戻すために、がんばるわよ!て
いつもより早めに出社しようと思ったけど
昨日の今日でスッカリ忘れてました的。


席に着くと、なーーーんか不穏な空気。
えっと、なに、この空気!


昨日、なんかありましたよね?


て思ったけど。あえて訊くのも…ねえ。
めんどくさいことだったらイヤですし。
どうせ耳に入ってきますし!


昼に仲良しお局1号、2号に訊いたんです。
昨日、我が部。何かありました?て。


どうやら1号の天敵の、お局Aさんと
我が課の派遣ヤング女子がモメた模様。


ギスギスした空気はそのせいか!
いや、ま、お局Aさんはわりと
誰とでもモメるので、あたしゃ気になりませんが。


うちのヤング女子とモメるのは、困るのよ!
我が課の戦力、やっと入ってきた人員なの!


原因はよくわからないが
大声でヤング女子に延々何か言うてた模様。


何人かの派遣女子が
この意味不明の絡みでお辞めになってるので
要注意ですよ。ほんと。


もう、なにしてくれちゃってんのかしら。


<これでまたフォローが必要になってくる。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記