あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
おかげさまで。
2016年06月27日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ようやく見つかりました。

近所の靴屋さんで、父の
お散歩用スニーカーを選ぼうと思ったのですが。


田舎なもんで、おっさん好みの靴は
種類も少なく、選択の余地ナス!


でも今履いているスニーカー選びに失敗し、
どうにもこうにも足が痛い!て
病院に行く始末ですよ。こんばんは。


めんどくさがりーな父は
そもそも、じっくり店で選ぶなんて事はせず、


とりあえず履ければイイわ的に
買って帰ってくるので


今度こそ足に合った靴を選ばねば!
て事で、あたくしがわざわざついて行った。


が、近所の靴屋さんにはなかった。合う靴が。
すると、そこの店員さんがおっさいました。
車で15分くらい行った靴屋さんにならあるかも!て。


わざわざ他所の店をススメた。


自分のところの利益でなく、客の事を考えてる。
こういうお店は信用できますね。


さて、あたくし。父を車に乗せて
そのお店に行きました。
こうなりゃ買えるまで付き合う所存。


きちんとサイズを測ってもらったら、
見たまま!ですが甲高、幅広の4E。
おかげさまで、ようやくピッタリ!な靴を買う。


せっかくなので、近所の靴屋さんが
このお店をススメてくれました!て
褒めてきました。


大きなお店は種類も豊富。
ゆえに一足で良かったが、二足買う。
だってまた行くのがめんどくさいから!て。


靴屋さんなら、行きますよ。
病院に連れて行くより、ずっとイイ。


<かなり派手だが、足に合うのがソレなら仕方ナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記