あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ご立腹。
2016年06月20日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そりゃそうなるでしょう。そうでしょう。

4月に提出した書類が、
課長の合格をもらえずに返されて、
直して出して、また返されて…を繰り返し


先週末で最終締め切り(こちら)、
今日、ミーティングの席で部の皆さんを前に
発表!て流れですよ。こんばんは。


あたくしは何回も書き直して、
もう、これでダメならしょーがない!て
思ってたのですが。ようやく合格が出た。


おう、頑張ったな!て、課長がおっさった。
長かった。ここまでが本当に長かった。


いや、コレで終わりじゃなくて
コレが始まり。ようやくスタートラインですけど。


4月に提出して、一発合格のヒトだとか
あたくしの様に、延々叱られ続ける者、
そもそも提出しないツワモノもいたのですが。


うちの課の新人くん(2年目)と、
ヤング(中途1年目)がアレですよ。
やはり、やり直しをくらってましたのに!


一度も書き直しをしていない!
まったく提出をしていない!


当然、 何故、出さない! て


会議室に響き渡る、課長の叱責。
すみません、て。まず、ごめんなさい、て。
謝罪の言葉を述べればイイものを…


え?やり直しですか?て。
え?知らなかったです!て。


あたくしでも知ってますのに!
知らないはずなかろーよ!な、言い訳をして
更に課長が激怒の流れ。


やる気ナスな人間は、我が部にイラナイ、て。
ハッキリおっさいました。


そりゃそうなりましょうね。
やり直しなヒトだけ!回覧がきてますし。
各々、E-mailでお知らせもありましたし。


朝礼でも、先月のミーティングでも
言われてましたし。知らないは通らない。


てかあたくしが叱られているのを
間近で、ずっと見ていたじゃないですか!


あたくしの書類はダメダメだけど
やる気だけ!は、見せてましたから。
ま、結果は伴ってませんけど。


あとで新人くんが、あたくしに
何故教えてくれないんですか!て言うたが


お前の目は節穴か!て返しておきました。


<あんだけ叱られてたのに、気づかないとかナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記