あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
開き直るがイイ。
2016年06月13日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…案外そういうヒトほど。

定年まであと少し、の我が伯母が
ここへきて、職場いじめに遭う、て


まさかの事態に悩んでおり(こちら)、
結果的に、あたくし。けしかけた形。


しばらく電話がないなーて
うまくやってるのかなー思ってたら…
寝込んでましたよ。こんばんは。


うちの母は一見、気弱そうに見えて
実はものすごくキツイ性格。
ああ、親子だなーて思う。あたくしも!だから。


双子の姉の伯母は一見、性格キツ!て思うが
案外、メンタル弱い。我が姉がこのタイプ。


けしかけちまった責任を感じる、あたくし。
もう、年金貰えるんだし。


体てか心が壊れるくらいなら、
辞めた方がイイんじゃね?てアドバイスするも


やっぱり、長年勤めて最後がコレじゃ
一生後悔する、ておっさる。
ならば、最後の手段だ。


開き直ってやり返したれ!


つったら、余計な事を言うんじゃない!て
母に叱られる、あたくし。


いや、だって。いじめっ子なんてーのは
言い返さない、て踏んでるから
イイ気になるんじゃないの。


幸い?大勢にいじめられてるわけじゃナス。
相手がヒトリなら言い返したったらイイんですよ。


泣いて謝るまで、いったりなさい!そうなさい!
それでダメなら諦めもつきましょうよ!つったら


姪ながら、怖いね!アンタ!て
会社で恐れられてるでしょ、絶対!て


アドバイスしてる、あたくしに対し
とんだ暴言を吐く、伯母。


身内には強いですのに、ねえ。


<ネチネチした意地悪、て。イヤですね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記