あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
戻ってきた。
2016年06月08日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…名前が書いてあるからね。

職場で、名札をつけてらっさいますか。
あたくしは首からストラップの付いたヤツを
ぶら下げてますよ。こんばんは。


ジッと座ってられる事務員じゃなく、
荷物を持って、駐車場やら倉庫へ
行ったり来たりしてると


段々ヘタってくるんです。
カードケースが。
そしてソレを使い続けると…落とす。


ただ、 名前が書いてある!


だって名札ですから。
落としても落としても、返ってきます。


てかそんだけ落とすんだから気を付けろ!
いや、カードケースを買い替えろ!て話。


でも会社で買うと、500円。
100均で売ってるヤツで十分!て
思っているが、買いに行ってない。


今のところ社内で落としてるから戻ってくるけど
戻って来なかったら、2000円で再発行。
ソレはキビシイ。名札に2000円は払いたくない。


早くカードケースを買いに行け!て話。


<しかし、ケースで500円は高いわよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記