あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
低レベル。
2016年06月02日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…目糞鼻糞を笑う。

何をされても腹が立たない、て
そうおっさる我が課の男子(こちら)ですが。


日に何度も!イラッとしている、あたくしには
信じられません。こんばんは。


そこで、あたくしより
遙かに怒りっぽい上司(ガンダムおたく)に
怒らないで、どんだけもちます?て訊いたところ、


僕はそんな怒ってばっかりいませんよ!て
ぬかしやがったので(笑)


じゃあ、どっちが先に怒るか、
やってみましょうか。そうしましょうよ!て
提案したんですけども。


言うてるそばからガンダムおたく
提出期限が過ぎても出されていない書類を
ヤングに督促する際、既に怒ってました的。


始める前からソレかい! て


当然ツッコミ入れたんですけども。
怒ってないですよ!て言い張る。


ウソおっしゃい!つったら
怒ってないですって!て、ほら。もう怒ってる。


あたくしも相当、ですけど。
ガンダムおたくもかなり、ですね。
て笑っていたらば…


どっちもどっちだわ!て、
目糞鼻糞だわ!て、
低レベル過ぎるわ!て、


そうおっさったのが
一番怒りっぽい課長だった、て言う。


あなただけには!言われたくありません。


<年代の差なんですか。性格ですか。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記