あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
議事録。
2016年05月30日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…思い出せない。

長い事、部のミーティングの際
議事録係をやってましたが、ヤングな男子に交代。
ヤレヤレ!て思ってましたのに。


今度は、課のミーティングの議事録を
交代でやる事になりましたよ。こんばんは。


ホワイトボードに、まとめながら書く!のは
まあ、なんとかなるんですけども。


何が困る、て。 漢字が出てこない!


落ち着けば、わかると思うの。
でも咄嗟に書けないの。
いや、確かに知ってるんだけど思い出せない。


PCでチマチマ作業したりしてると、
読む方は、スンナリ読める様になるけど、
書く方は、ホントにダメになりますね。


て、あたくしだけですか。そーですか。
ISOだかなんだかで議事録が必要、て
言われましても…めんどくさ!の一言。


部のミーティングの議事録は、
パソコンで作ってましたけど。


課のミーティングの議事録は、
ホワイトボードに書いたものを
プリントアウトして終了。


簡単でイイんですけども!


漢字が思い出せないのもそうだけど。
ミミズが這った様な字を書いて、
更にソレが記録として残る!てのがイヤだわね。


<簡単な漢字が思い出せないと、凹む。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記