あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ぎっくり。
2016年05月27日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ちゃんとした名前があるんですね。

会社にいる時間は…そうね、7割ほど
机にいて事務仕事ですよ。こんばんは。


今日も、そろそろ月末締めの準備でも…て
思っていたら、あたくしの真後ろで
固まったまま、動けなくなってるわこーどがヒトリ。


こんなとこで、なにやってんの?て
あたしゃ席を立ちたいんですけど!て
邪魔!てかどいてくれねーか!つったところ


まさかのギックリ腰!


段ボールを持ち上げ様として、ギックリきたらしい。
てかわこーどでもなるんですね。


年齢が高いほど、なるのかと思ってた!
運動不足とも違うのかしらね。
(ヤング、鍛えてらっさいますから)


てかギックリ腰、てのは急性腰痛て言うんですね。
あたしゃ初めて知りました。


家ならそのまま倒れ込めばイイが。
残念ながら会社じゃー床に転がるわけにも…


会議室かどこかに移動するか、
病院連れていくけど?て班長が言うたら


触らないで!自分で動くから触らないで!て
最早、敬語を使う余裕もナスで
触れられる事を拒絶。


あたくし、席を立ちたいのだけど
そんな状態になった子が後ろにいたんじゃー
動くに動けず。結構な時間、ジッとしてました的。


うちの姉も何回かやってますけど、
アレ、本当に痛そうですよね。


ちなみにヤングは長時間かけて椅子に座り
椅子ごとエレベーターに乗せられ、
班長に病院に連れていってもらってました。


そして、そのままご帰宅されたので
どうなったのか、は不明。


<あたしゃ腰痛持ちだけど、ギックリはまだナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記