あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
知らない。
2016年05月24日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…裏切り者め!

我が課の新人くん(社会人2年目)が、
この頃メキメキ仕事が出来る様になってきて


その成長っぷりを微笑ましく思っている
ガンダムおたく(上司)です。こんばんは。


でもって近頃の口癖は秀樹、感激!です。
新人くんがきちんとした仕事をすると言います。
が、当の本人は曖昧に笑ってらっさいます。


えっと、ソレ、同じ年のあたくしは知ってるけど。
新人くん、平成生まれだから!つってますのに
毎日言い続けているので。


ここはのっかった方がイイわよね、て。
君がのぞむならー(ひできー)て
歌と合いの手を一人でやったところ…


それは知らない! て言いやがった。


ヤングマンとかギャランドゥは知ってるけど
情熱の嵐やブーメランストリートは知らないらしい。


何故だ!同じ年なのに!
知らないとか、この裏切り者め!


ドリフ世代じゃないか!
8時だョ!全員集合でよく歌ってらしたじゃないか。
キャンディーズだってよく出てたじゃないか。


となかんとか言うておったら意外な人物、
瞬間湯沸かしの強面課長(50代)が話にのってきた。


ちなみに課長は蘭ちゃんファンだったそうだ。
あたくしはスーちゃんが好きだった。


いや、みきちゃんでしょ!て
そこは入ってくるのか、ガンダムおたく!て


おっさんとおばちゃんがワイワイ騒いで
新人くん、完全に置いてきぼり。


<読んでらっさる方も置いてきぼりかしら。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記