あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
日帰り。
2016年05月15日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…なかなかない。

GWは、一週間の休みがあったのに
何処にも行かなかったので


来月、日帰りで何処かに行こう!て
思ってるんです。こんばんは。
あたくし、何度か行ってるんです。


日帰りバスツアー!


料金も1万ちょいくらいで安いし、
自分で運転する事もナスなので楽ちん、


観光名所とか、買い物(市場とか名物)にも
ピンポイントで連れて行ってくれるので
何処かへ行った感が欲しい、あたくしにはピッタリ。


東海圏の日帰りツアーですと、
同じ愛知の蒲郡とか岐阜、三重はもちろん
長野、静岡、京都が多いんですけど。


あたくしは今、大阪に行きたい。
てか大阪城に行きたい。
時代劇、お城好きとして一度は行きたい。


去年、大阪には行ったけど
大阪城はチラ見。以上!でしたゆえ。


でも大阪への日帰りツアーはなかなかナス。
あっても曜日の壁がある。


日曜日はゆっくりしたいため(笑)
土曜日に行けるバスツアーなら


集合時間が早めでも帰宅時間遅めでも
イイんですけど。
残念ながら平日が多い。


やはり安定の果物狩りに行くか、
もう少し大阪行きを探すか。


とりあえず日帰り旅行には行きたい。


<梅雨はジメジメするし夏は暑い。行くなら梅雨前。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記