あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
1年半。
2016年05月10日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…なんだったんだろか。

休みだった昨日、車で母を
病院に連れて行ったんですよ。こんばんは。


膝が痛い!て言うて、近所の病院に
かれこれ1年半、通院していたんですけど。
全然良くなる事もなく。


まあ、年が年だからね! て


お医者が言うたそうで。本人も、あたくしさえも!
まあ、そうだわね、て思ってた。


膝が痛い、て事はアレですよ。
遠くには行けないわけですよ。


我が家には、あたくしの車しかナスだもんで。
父には、70で車に乗るのを止めさせたもんで。


平日はあたくしが会社に乗って行っちゃいますし。
自力で行くなら自転車とか徒歩圏内。


そんな話をしていたら、
仲良しお局2号の母も、そんな感じだったのだけど
病院を変えたら、すぐに治った!て


なんだって?どこ?それ、どこ?て訊いて
昨日、連れて行ったのだけど。


レントゲンとか撮って、シッカと説明受けて
注射(5回)打てば良くなる、て言われ
半信半疑ではあったものの、


昨日、1回目の注射を打ったら
今までのは何だったんだ、おい!くらいに
スイスイ歩いています的。


前の病院では杖が必要!とか言われ
そんなに悪いんですか、つってたのに。


2号に、アレは一体なんだったろか、つったら
うちもそうだよ!て。


口コミは大事ですね。
いえ、教えてくれた2号に感謝。


かなり待ち時間はあるらしいが
治るなら、遠くても我慢するほかナス。


<遠いので今後はタクシーで行くしかあるまい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記