あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
散歩道。
2016年05月08日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…帰りに買えば良かった。

GWの一週間、家でゴロゴロと
食っちゃ寝の生活をしていたら、
案の定、太りましたよ。こんばんは。


ゴム系のパンツ…すなわちジャージに
ゴムスカートばかり穿いていて
久々に制服のスカートを穿いたらキツかった。


おまけに昨日、一昨日と
仕事で久々に体を動かしたら
体のあちこちが痛む、今日。


そのまま昼寝をしようか、と思ったが
散歩に出てみる事にした。


徒歩圏内にある遊歩道は、
わりと本気で走ってる方が大勢いらっさるので
ブラブラすると邪魔!な感じですけど。


1000円札一枚(何かあった時のため)と
100円玉2枚(自販機で買うお茶代)を
ポケットに直入れして散歩、がいつものあたくし。


母の日




途中にある花屋さんでカーネーションを買う。
この前、既にプレゼントは買ったけど。
今日は母の日ですからね。


いくらくらいするのかしら、て思って見たら
1000円だったので。あ、買える!て。


但し、散歩の途中ゆえ
鉢を持ち歩くのは重かった。
帰りに買う!て機転はナスだった。


切り花よりの花束より長持ちするかな、て
そこら辺、どうも、あたくしは現実的。


花より団子!て公言する我が母も
自分じゃ買わないが貰うと嬉しいらしい。


<花があると、家が華やぐんですよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記