あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
よくやった。
2016年05月06日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…一週間前のあたくしよ、ありがとう。

まだGW中の皆さんより一足早く(涙)
一週間ぶりの会社ですよ。こんばんは。


休み前のあたくしは、休み後のあたくしに
いっぱいメモを残してきたのだけど(こちら)。
グッジョブ、あたくしΣb( `・ω・´)グッ


近頃、メモを見ても何のことやら、
サッパリで茫然とする事もある。
が、一週間前のあたくしは冴えてた(らしい)。


ところどころ意味不明 な点はあれど


大方、思い出す事が出来た。
お陰でサクサク…とまではいかないが
ひとつ、またひとつとメモを捨てる事に成功。


メモの意味が思い出せない時は
ヒトに訊く!て、お互いさまの精神で
アッサリ解決(それはそれでどうだろう)。


やはり、あたくし世代。
なんだこりゃ!てなってる同僚に


アレじゃね?そうだった、そうだった!つって
問題解決。合言葉はお互いさまです。


PCのToDoリストに書いておいても
誰も気付いちゃくれないが


黄色い付箋を貼り付けておくと
何これ!て。何気に読まれてるので。


ただ、笑われる覚悟は必要です的。


<笑ってるヤングもいつかこんな日が来ますから!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記