あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
楽しい場所。
2016年05月05日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ずっと居られる。

連休最終日の今日、張り切って出かけた先。
そこはホームセンターです。こんばんは。


明日から、また!仕事が始まりますのに
何もホームセンターに行かずとも
いつものように寝ておけ!て話ですが。


好きなんです。大好きなんです!


目的は新聞の折り紙広告に入っていた、
花と野菜の苗を買いに、です。
が、毎度の事ながら全然違う物まで購入。


いや、だって。楽しすぎて。つい、長居。
あれもこれも、て見ているうちに、つい。
しかも安い!ときたら、もう、ね。


滅多に行かない場所ですが
出かけると、楽しくてずっと居られる。


弁当の彩の定番、ミニトマトを数種類…
てかミニトマトて、たくさん種類があるんですね。
「トマト用の肥料」まで売ってたので、つい(笑)


あと白い薔薇。一目惚れです。
本当は広告に載ってた紫陽花(フェアリーアイ)が
欲しくて行ったのだけど。白薔薇になりました的。


今夏、黒い触角のアイツに出くわさない様
ホウ酸だんごとやらを買い、
虫よけなんぞも買ってきた。


スゴいヒトでしたけど。
あたくしは、並ぶのも苦になるし
人混みも苦手ですが。楽しいから、仕方ナス。


さて、また明日あさってと会社ですよ。
ヒマでやる事ナスでも、家に居たい。


<働かないと、生活出来ないから行きますよ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記