あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ハマらなかった。
2016年05月04日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…折角貸してもらったけど。

このGW、特に予定ナスなので
漫画オタクを自称する仲良しお局2号に


なんか面白い漫画、貸しとくれよ!つったら
映画にもなった巨人(野球ではない)のヤツを
貸してくれたんですよ。こんばんは。


丁度、ブルーレイもレンタルしたし。
休み中に観よう!て。でもその前に原作!て
会社で借りて持ち帰ったんです。


あたしゃ グロいの苦手だった!


そいえば、そうだった。そうだった。
ジャンル的に何になるのか、知らないけど。
映画はホラーのカテゴリになってた。


あたくし、爆発系のグロいのはわりと平気だが
おどろおどろしい系は苦手てか怖い。


えっと、面白いですよ!ハマりますよ!て
貸してくれた2号には大変申し訳ナスだが。
全然進まない。絵が苦手。


でもブルーレイを観る前に…て思って
苦行か!な勢いで3日掛けて読んだ。


そして実写版も観たが…
いろんな意味でヒドかった。夢に出てきそう!て


漫画を借りた分際で、失礼だが。
率直に2号に感想を述べたところ…


今日、かるたの少女マンガを貸してくれました。
わざわざ家に持ってきてくれました。
ヒマだから!つってたけど違うと思う。ありがとう。


折角来てくれたので近所のカフェ…
いえ、喫茶店でケーキとお茶をご馳走しました。


あたしゃこの休み、ヒトに会ったのは初です。
同じ様な生活してました、2号。
久々に外に出た!つってました。


いや、やはり少女マンガは面白い。
2号のチョイスに間違いはナス。


<いくつになっても少女マンガは大好きです。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記