あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
道理で。
2016年05月01日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そういう事ですね。

暖かくなってきた事ですし!
スッキリしよう、と3か月ぶりに
美容院へ行きました。こんばんは。


余り出歩かない、あたくしの
流行りものだとかの情報源は
ほぼ、この美容院から仕入れたものです。


今日もアレコレ世間話を繰り広げ、
髪を切り終えて尚、しゃべり続けてましたが


お客さんが数名入っていらしたゆえ
邪魔しちゃ悪いので帰宅。


そしてあたくしの顔を見るなり母が言います。
買い物に行こう!と。


え?昨日、大物てか米とかシャンプーなど
嵩張る系は買い揃えたはずですのに…


母の日のプレゼントを買いに! て


真っ向からプレゼント要求(請求)されました的。
ま、いつも、コレ買ったから!て
事後報告されてお金だけ支払う形なので


買い物に行こう!て事は、
今回まだ買ってはいないのですね的。


いえ、既に欲しい物は決まっていて
あとは色を選んで欲しかったそうです。はい。


だよねーー 下見はしてますよねーー
なんだって、我が母ですもんねーー


道理で美容院から帰ったら
遅かったね、て言うはずですよねーー


今年のプレゼントはサングラスです。
聖子ちゃんでお馴染の眼鏡市場まで連れていかれ
フレーム、どっちの色がイイ?て


ただそれだけのために、あたくしの
美容院帰りを待っていた模様です。


ま、欲しい物が買えて良かったですね的。
姉からは服を買ってもらうそうです。



<コンタクトより眼鏡派なので自分のも欲しくなってきた。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記