あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
静か。
2016年04月29日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…とりあえず昼まで寝る。

平日は朝6時台に起き、7時半前には家を出る。
そんな会社員生活をしているので


大型連休に入った途端、目覚ましナスで
好きな時間に起きる生活に切り替わります。


親に、よくそんだけ眠れるね!て
イヤミを言われるけど余裕です。こんばんは。


この一週間の休みは何の予定もナスです。
父がにゅーいんしてたもんで


予定が立たなかった!  


てのもあるけど。
いや、ま、そんな出かけたい願望が
あるわけでもなかった。そーだった。


ここ数か月、近所でマンション建設してまして。
土曜日に昼まで寝ようと思っても
その音がうるさくて。


ちょっとやそっとの物音じゃ起きない、
流石のあたくしも起きるくらいなんですが。


祝日は工事もお休みらしく
実に静かです。そんなこんなで


寝てばかりの休日スタート。


<テレビを見て一日が過ぎる。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記