あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
スンナリ。
2016年04月28日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…早く終わり過ぎて不安。

大型連休前になると、
何故か、何かしらのトラブルが発生し、


無事に休みを迎えられるのか?て
もしや、休出じゃなかろーねーて
ドキドキするのが常です。こんばんは。


ところがどうでしょう。
今日は…4時半くらいには仕事が終わり、
いや、まだ終業時間じゃないですし!


油断は禁物。何かあるかもしれない、て
思ってたんですけども。
なーーーんにも起こらなかった。


いつもなら定時が5時だ!つってますのに
軽く時間を過ぎて鳴る、しつこいくらいに鳴る、
あたくし宛の電話も鳴らなきゃ、メールも来ない。


それはそれで、実に不安!


イイ事ですのに、いや、当たり前の事ですのに
この、そこはかとない不安はなんだろう。


でもまあ、一週間休んだあとのあたくしは
ボケボケで必ず何かやらかしそうなので。


いつもの様に、一週間後のあたくしに
コレは前もってやっといた!とか
コレは忘れるんじゃねーぜ!てメモってきた。


PCに黄色い付箋が、たくさん並んでます的。
ただ、近年のあたくしは
そのメモの意味がわからない。


付箋を前に、しばし考えてみるも、
全く思い出せないので諦める事もある。


<とりあえず7連休です。予定はナスだけど。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記