あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
二択。
2016年04月26日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ご遠慮申し上げます。

二者面談を昨日、終えたはずの
我が課の新人くん(こちら)ですが、
やり直しをくらった模様です。こんばんは。


あたくしの予定時刻にどうしても、
どうしてもこの時間じゃないと困るんです!
とかなんとか言うもんで、


え?もしかして、このあたくしに代われと?
あたくしなんか一週間も前から、
この日、この時間で!て言うてましたのに?て


意地悪な事を言うたんですけど。
いや、意地悪ではない。


月末は、このお局だって!
やる事がたくさんあるんです。


ヒマな時期なら、代わって差し上げるんですが
そこは譲れない!だって今月、残すところ
今日を合わせて三日しかないじゃないの。


明日明後日は流石に、締めだのなんだの
あるじゃないですか!


GWはスッキリ気分で休みたい!


その一心じゃないですか。
まあ、でも、涙目で言われちゃったら、
お局も鬼じゃないのでね。


じゃあ代わりますよ。つったら
イヤ、俺が面談する!て、課長が。


上司ヒトリに対して面談する者2名じゃ
俺が出るしかないだろ!そーだろ!て。


あの、えっと。あたくしは、ご遠慮いたします。
ガンダムおたく(上司)がイイです。


新人くん、ガンダムおたくより偉い課長が
直々に面談して下さるそうです!いっときなさい!
面談されてきなさい!つってますのに


首を横に振って無言でイヤイヤアピール。
イイですよ。ガンダムおたくは譲りますよ。


あたくしは課長でイイですよ!て言いましたのに
お前じゃない!新人、行くぞ!て連行されました的。


定時になっても戻って来なかった。


<勿論、見捨てて帰宅しましたとも。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記