あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
面談。
2016年04月25日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…何を話すのか。

人事考課の面談の季節です。
我が勤め先はボーナス前、年2回ありますが、
もう半年経ったか的です。こんばんは。


ま、自己評価を高くしたところで
上司がどう評価するのかわかりませんけどね。
評価のほどは、見せてもらえませんし。


いや、 見せられても困るけど!


てかA~Eまであるんですけど。
自分で自分を褒めろ!つっても
自信満々でAです!とか言うてもイイのかしら。


お、おま…て思われないのかしら。
言うたもん勝ちなのかしら、こういうの。


今日、我が課の新人くんが配属後、
初めてその2者面談に挑みましたが、


なんか、いろいろ言われたっぽいです。
なに?とか訊かないけど。
落ち込んでる感じでした。


あたくしは…仕事の事、1割くらいで
9割は世間話で終わるんですけど。


そもそも上司(ガンダムおたく)が
正面の席に座ってるもんで


何してるのか、など見たまま!で
隠し様もナスですし、褒め様もナス。


何をそんなに話すこと、あります?てか
皆さんがどんな話をしてらっさるのか、
全く漏れ伝わってこないので。


ふつうに世間話してるのか、て密かに思ってた。


<どうやら違ったみたい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記