あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
補充。
2016年04月24日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ようやく買い物。

先月、バーゲン価格に釣られ(こちら
服を買ったは良いが、大幅に予算オーバー。
どうしたもんか、て過ごしてました。こんばんは。


持ったら持っただけ使ってしまうため
財布の中にお金を入れない!て
これが最大の防御です。あたくしなりの。


カードの類は、まんまと使ってしまう太刀ゆえ
外に出る時、持って行かないので
手持ちがなければ…


使いたくても使えないから!


わりと自分の事はわかってるつもりです。
衝動買いして何度も失敗してます。
でもそれは治らない(笑)


今月はいつもにまして、
給料日が待ち遠しかった。


金欠ゆえ、会社の仲良しお局との
愚痴吐き座談会も、給料もらうまで待ってーー
もしくは安いところでお願いします!て言うたし。


何が困った、て。こういう時に限って!
化粧品だとか、ストッキングだとか、
スタイリング剤?髪につけるワックスだとか


消耗品の類がなくなるわけですよ。
チマチマ使うのも限度がある!て話で


化粧水や美容液などは
母のヤツをこっそり拝借!してましたけど。


ストッキングなんてのは
うっかり伝線入ったら終わりですし。


朝からブローなどしない、あたくしは
ワックスをつけて寝癖を抑えるので必需品。
(いや、朝からセットする時間はナスだから)


素直に銀行に行けばイイんですけど。
ひもじさを取るか、ポリシーを取るか、で
あたくしは月1しか銀行に行かない!て


ポリシーを選んだんですけど。
ようやく!補充出来ました。


近所のドラッグストアで気兼ねなく
化粧水とか美容液を選べる、嬉しさったら。


在庫管理、ちゃんとやれ!て話。


<ストックしてても何故か違うものが足りなくなる。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記