あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
繋がった。
2016年04月23日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…まずは延長コード。

昨日から我が家のネット回線が使えませんで
自力でモデムとやらの設定をせねばならず


如何せん機械オンチゆえ
どうしたもんかと思ってましたよ。こんばんは。
いや、その割にアレですよ。


取説を読むのがめんどくさい! て


性格的なものもあったりして。
仕事から帰って、意を決して(大袈裟)
さてやりましょう!そうしましょう!て


届いたモデムとやらを開けてみたら…
てか届いてすぐ開封!とかせずに
放置しといた、あたくしもあたくしですが。


ACアダプターとやらが…
そんな幅取る?て大きいヤツで。


今までのを付け替えるだけ!て
思ってましたのに、使えないじゃないの的。


電気屋さんに行って買ってきましたよ。
4口用のタップ。
そこからか!て自分にツッコミ入れましたとも。


なんか設定とかするのかと思って、
しょーがない、取説読みながら…て
思ってたらアレですよ。


今までささってたヤツ付け替えただけで
設定も何もナスで繋がりましたよ。


機械オンチとか関係ナスだった。
タップがあればそれでヨシ!てオチでした。


以前に比べそれほどネット時間は
長くないものの、ないと不便なのでね。


土曜休みのブログ更新をしてみました的。


<昨夜ケータイからチマチマ書いたのはUPされず。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記