あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
消えた。
2016年04月21日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…こりゃまた、急ですね。

有給などあってない様なもの!
使い切った試しナス!て事で


昨年秋ごろから仕事をローテーションして
誰でも出来るを目標にしてるんですけど。


そんな我が課に新しい子が入ってきました。
上司も今回は本気の様です。こんばんは。


いや、ま、これまでも
新しい子は度々入ってきてたんだけど。
3年くらい経つと辞めちゃうんですよね。


それはそうと、この間からあたくしを
コキ使っていた昨年の新人くん(こちら)。


課が違うのでそれほど接点ナスですが。
今日、別の案件で、別の方に用があって
そちらへ行ったらば…


彼の 席がなくなってた!


え?昨日まであったわよね?
あたくしの目の錯覚かと思って二度見したけど
やっぱり忽然と消えていた。


何処行ったんですか、て訊いたらば…
異動だそうです。このタイミングで?
こんな中途半端な時季に?


てか人事異動は4月1日にありましたのに
え?ええ?つってましたところ、


察して!て言われました的。
赤字で伝票を発行するのも相当だと思うけど


それほどお咎めナスだったので
なんかやらかしたんでしょうね。


同期の我が課の男子に訊いたけど
言葉を濁されました的。


<他所の課でイキイキしてましたけど。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記