あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
外出。
2016年04月20日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…一応、ルールですから。

出勤時、タイムカードてありますか。
我が勤め先はバーコード?のあるカードをかざして
ピッてやるヤツ(わかりづらい)です。こんばんは。


ICカードて言うんですか。
名札を兼ねた顔写真入りで
首からぶら下げるヤツ(更にわかりづらい?)。


昼休み、外出(外食)する時は
それをいちいち押してから出なくてはならない。
大変めんどくさい事になってます。


でもソレは 規則。ルールですから!


全社員(派遣社員、パートさんにいたるまで)
全てのヒトが説明を受けたはず!なんですけど。


聞いてない!知らない!て方が続出。
その説明を皆さんにした(はず)
仲良しお局2号、偉いヒトに責められる。


外に出て何かあった時、
その用事が社用なのか私用なのか、て
そういう事がからんでくるんでしょうね、多分。


てか聞いてないヒトの事まで知らないわよね。
説明が足りない、て言われても
聞いてるヒトも大勢いるわけですし。


現に、ヒトの話を聞かない(笑)
このあたくしですら!知ってますし。


今日は2号、ずっとイライラしてましたが。
うん。理不尽な事で叱られるの、て
ホントに、本当に腹立たしいのよね。


お察しします的。
こりゃ金曜日は愚痴吐き、お局座談会だな。


<すぐに吐き出す。溜めないのが一番です。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記