あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
今日は!
2016年04月19日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…揚げ足取りか!

商品を発送するための伝票を
まさかの赤字で発行したヤング(こちら)。


あたしゃ、それだけでも信じられませんのに
またも!ですよ。こんばんは。


昨日、「こんだけだよね?」て念を押したんです。
まだあるなら持ってきやがれ的に。


あたくし個人は困りゃしないですが(会社は困るけど)
見つけちまったもんで、見過ごす事もできず
手伝う事にしただけ(イヤイヤですけど)。


どうせ処理するなら一度に全て終わらせたい。
二度手間、三度手間とかまっぴらごめん。
せっかちなもんでね。


ところが!ですよ。
今日ボロボロ出てくるわけですよ。
昨日、もうナスつったわよね?て訊いたらば…


今日は、ない!て意味です。 て


手伝ってもらう分際で、
何を言うてらっさるのかしら、この子。
揚げ足取ってるバヤイではないと思うのよ。


昨日だか一昨日だか、いつ書いたのか
知らないですけど、赤い字で書いた伝票は
全て同じ事じゃないですか。


あたしゃもう、手に負えん!


<これは…ジェネレーションギャップ、てヤツですか。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記