あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
靴下。
2016年04月17日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…脱げないの?

あの、スニーカーを履くとき用に
短い靴下てのがあるじゃないですか。


アレ、て。ふつうに歩いて、
脱げてこないんですか。あたくしは…
ほぼ脱げます。こんばんは。


踝までくるやつは、まだイイんです。
かなりの確率で、くるくるまわるけど。
問題はフットカバーてヤツですよ。


夏とかね、ミュールならイイけど
素足で靴を履くのに抵抗があるので。


蒸れとかニオイ、靴擦れ防止てのも含めて
靴下は必要なんですけど。


姉ちゃんに、あの靴下て…意味ナスじゃね?て
絶対脱げるよね、フットカバー!つったところ


脱げる?脱げた事ないですが? て


意外な答えが返ってきたわけですよ。
えーーーー! つったら、
ええーーーーー?て返って来た。


脱げないヒトなんているんだ、つったら
脱げるとか意味がわからん、て。


女子の皆さん、どうしてらっさるのですか。
ふつうに歩けるんですか。


途中で脱げてつま先でまるまって
靴、キツイんですけどーーとか


履き直したい、直したいけど、
ここで立ち止まる事は出来ない!て
歩き続けて最早、靴下の意味ナス!とか


そういう事になるけど
でもやっぱり買ってしまう、フットカバー。


脱げにくいとか謳ったヤツでも
脱げなかった試しナス!て、


あれ?もしや、あたくしの方が少数派?


<サイズの問題か、歩き方の問題か。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記