あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
今更。
2016年04月15日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…流石に無理ですわね。

熊本の皆さん、近隣の皆さん、
心よりお見舞い申し上げます。


ふだん仕事中に遊びのネット…
いえ、ニュースも見ないのですが。
今日は何度も見てました。こんばんは。


東海地方民といたしましては
他人事とは思えない。


出来ることならPC前に
ずっと、かじりついていたいけど
そういうわけにもいかないので。


ちゃっちゃっと片付けて…て思ってますのに
昨年の話を得意先にする羽目に。


あたくし、昨年の秋ごろから
同じ課ですけど仕事が変わって
他のヒトの担当を持たされているんですけど。


以前の担当者のミスが
今になってあきらかになりまして。
その話を今しなくてはならない。あたくしが。


でもしょーがナス。それが仕事です。
ええ。当然言われましたよ。
得意先の担当者に。


去年の話を今更ですか? て。


そりゃそうでしょう。そうでしょうとも。
言うてる、あたくしがそう思ってるんです。
そう思われても仕方ナス。


ダメ元でコレ、買ってくれませんか、つっても
そりゃ無理ですよね。あたくしでも断るわ!


ガンダムおたく(上司)が、電話しろ!つーので
恥を忍んで電話しましたのに。


ホントにしたんですか?て。
そんな恥ずかしい話、よくできましたね、て。


大切なフィギュア(こちら)。狙い撃ち。


<ボールペンで全部落としました的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記