あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
邪魔。
2016年04月13日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…往生際、悪いですよ。

某国へ転勤になった部長が、
昼休みに読み終えた本をたくさん置いていき
ロッカーにならんでいますよ。こんばんは。


ご自由にどうぞ! て事で


そのまま返さなくてもよし、
読み終わったら戻してまた誰かが借りる、て
そんなのでもよし、て事になってます。


部長は相当な読書家だったので
面白い本がたくさんあるんですけど。


他にも自分で買った本を読み終えたら
そこへ置いていくヒトもいらっさり、
わりと充実してます的。


あたくしも、ふだん読まないジャンルの本を
昼にちょくちょく借りて読みますが
あたしゃ元に戻す派です。


昨日、家から持ってきた、
フィギュアを机の衝立に置こうとして、


あたくしに断られた(こちら
ガンダムおたく(上司)。


諦めて持って帰ったのかな、て思ったら…
本が入ってる、そのロッカーにいた!
ガンダムいた!かなり場所取ってる!


なんだこりゃ、て。
ロッカー開けたら、皆さんビックリしますし。


カッコイイじゃないですか!ておっさられても
本を置くスペースが狭くなるんです!
とどのつまりは邪魔なんです!


ロッカーも却下!


<誰かが持ち帰ったら怒るんだろうな。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記