あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
忘れてたのに。
2016年04月11日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…土日挟んでますから。

金曜日、会社でイヤな事があって、
モヤモヤっとしてたんですけど(こちら)。


ガンダムおたく(上司)に文句たれたら、
わりとスッキリしたので
スッカリ忘れてましたよ。こんばんは。


てか余程の事じゃなきゃ、あたくし。
寝たら忘れる太刀!なのでね。
昨日、ここで愚痴ってない時点で気にしていない。


いや、違うな。一応クヨクヨするんだけど、
途中でめんどくさくなって、どーでもよくなる。


て事でふつうに出社したんですけども。
朝っぱらから蒸し返される。
せっかくキレイに忘れてますのに!


思い出させるな! て話ですよ。


朝からよくわからない事で
わいわい言われると、ヤル気なくしませんか。


てかあたくし。オンナ、子供の前で
急に強くなるオトコてのが苦手なんです。


誰に対してもそうならイイけど。
いやダメだけど。


偉いヒトや男性の先輩にはペコペコしてるのに
女性社員とか、派遣の人々の前では
態度がデカいのが、もう、ね。


まだ入って1年くらいの中途のヒトだし。
仕事でそんな接点もナスだし。
話す機会もナスですけども。


うちの課長に叱られた云々、
朝から言われちゃっちゃー、ねえ。


女のくせに!なんて久々に言われたので
ちょっと笑いましたし。
てか若いのに、どんだけ時代錯誤。


気が強いのよ、あたくし。
性格悪いのよ、あたくし。
根に持つのよ、あたくし。


いえ、彼の指導係と上司の方に、
おたくの坊ちゃん、なんとかしろよ!て
言うただけです。それだけです。


後の事は知りません。


<月曜日は穏やかに過ごしたい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記