あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
知らぬうちに。
2016年04月08日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…席を外した隙に。

新しい子が入ってくると
古参は、何かと忙しいです。こんばんは。


この4月に入って来た子たちは
これからいろんな部署で研修するので


まだ全然顔を見る機会はナスなんですが。
昨年の中途組がここんとこ、


もう、ね 逆鱗に触れまくりー


上司の皆さん、怒りっぱなしー
そしてその場を取り繕おうと、
素っ頓狂な事を言うて更に墓穴掘りまくりー


理不尽な事を言うてるわけじゃナスな時は
言い訳なんてしちゃダメなんです。
そんな事したって、ろくな事にはならないのです。


てかあたくし。ちょっと席を外した隙に…
仲良しお局1号の手伝いをしてる間に…
なぜか諸々があたくしのせいになっておる!


いや、もう。勘弁してください!
ガーーて。他所の上司に文句を言われ、
ぽかんとする、あたくし。


状況が飲み込めないので
おとなしく聞いてたんですけども。


どうも、違う。なんか、違う。
やっぱり無関係!て思ったら、もう。
無性に腹が立ってきました的。


オトナなので黙っていようか、て
反論するのは見苦しいかな、て。
思ったんです。思ったんですけど。


待て待て待て待てーーーい!て。
やっぱり文句を言い返す、それがあたくし。


唐突に知らない事で責められて、怒られて、
挙句にお前のせい、て。
ソレはナスでしょ。ナスですよね。


ガンダムおたく(上司)が止めに来た。
そして中途くんは課長に連れていかれた。


どうやら中途の子が苦し紛れに
あたくしの名を出して
あたくしのせいにした様だ。


てかソレも何故?
仕事で全然関わりナスですのに!


…嫌われてるのか、あたくし。


<なにがなにやらサッパリわからぬ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記